« 大掃除(2) | メイン | ソフトバンクの携帯事業 »

2006年05月14日

大掃除(3)

P5140017.JPG

疲れました・・・orz これで多分夏までありません(と思いたい…)。

水害を逃れたマンガに BANANA FISH がありました。友達に貸していたのが返ってきたときに本棚にしまわなかったのが幸いしたようです。あと沈黙の艦隊も発見。でも読み返すとしてもだいぶ先になりそうです。

関係ないですが、実家に上野樹里ちゃんのポスターがありました。2003 年度の防火ポスターだったようです。

斜めに撮ってしまったのを補正してあるのでまわりが若干歪んでます。

このポスターは上野樹里ちゃんの名前を知る前から実家にあることは知っていましたが、やはりちゃんと気が付いたのは去年の夏くらいだと思います。気づいたときは「上野樹里だーっ」と思わず叫んでしまいました、懐かしい。


投稿者 napier : 2006年05月14日 22:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/392