« カテゴリの整理 | メイン | CATALYST 6.4 »

2006年05月10日

SOCOM: U.S. Navy SEALs Combined Assault

SOCOM3 が発売してたいした時間も経っていませんが(というか、言われていた downloadable map もグダグダですが)、PS2 での SOCOM の次バージョンのアナウンスがありました。SOCOMBLOG に寄せられているコメントがユーザの気持ちを端的に象徴している感じです。

PSP は持っていないので FTB2 はおいておきますが SOCOM II に比べてあまりにも遊ばなかった(これは個人的な好みもありますし、いろいろな要因があると思います) SOCOM3 を考えると、北米版 PS2 を持っている身としても SOCOM CA の購入は手放しではできないかな、と思ってしまいます。

E3 での発表もありそうなので何かあったらフォローしようと思います。


投稿者 napier : 2006年05月10日 00:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/384