« 集団的深層無意識という自我 | メイン | Pinky:st. »

2006年09月10日

LOVE&PEACH

更新が非常に気になる、あかぎあいちゃんのブログ LOVE&PEACH です。今は子育て真っ最中という感じで、初めての子育てに苦労したり楽しんだり、子どもに癒されたりといった雰囲気がひしひしと伝わってきます。私はこういった文章を書ける友達(同級生)と一時期ずっとメールをしていたことがありますが(当時は一児の母)、あいちゃんの書く文章は本当にその友達の書く文章と同じですね。子どもを育てる幸せ(というか、子どもと一緒にいることができる幸せかな?)を味わっている人が書ける文章だと思います。

私も結構子どもは好きな方なんで(子どもと老人にはウケがいいんですよねぇ)、こういったブログを読んでると本当に親近感が沸きます。できるなら遊びに行きたいくらい(笑) この辺のエントリを読むと微妙に近くに住んでいるかも?、とも思えるんですが、まぁ気のせいでしょう。街で偶然すれ違ったらそれはそれで衝撃的ですが:-)

更新はいつも気にしているので、気負わずに続けてくださいね~。絶対にっ。


投稿者 napier : 2006年09月10日 00:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/520