« PS3 値下げ | メイン | 結婚できない男(3) »

2006年09月24日

結婚式

今日(もう昨日)は後輩の結婚式でした。挙式~披露宴と出席して、いわゆる 13 時から呑んでいるので、もう 14 時間目の呑みです。久々にきつい(笑)

それにしても、嫁さんにヲタを隠してると言っていたわりには司会者にいろんなカミングアウトを言わせていたりと、面白い披露宴でした。

しかし一番感心したのは新郎の母親の気遣いです。友人一人ひとりに、今まで会ったことが無いのに顔と名前をしっかり覚えていて話し掛けてきてくれるという気配りには、本当に感心させられました。自分がその立場になったときに同じことが出来るかと考えたら、、、本当に大変な気配りをするお母さんだな、と思います。久しぶりに粋なお母さんを見た想いがします。

そんなわけですが、ご結婚、おめでとうございましたー!


投稿者 napier : 2006年09月24日 02:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/537