« Dependency Injection | メイン | 川本真琴 »

2006年11月29日

間取り(2)

仕事が一段落付いたところでまた引越し先の検索をはじめています。・・・が、なかなかいい間取りがありません。

以前理想的な間取りとして作ったのが左下のデザインです。また、検索していて見つけた間取りを右下におきます。

Layout01.jpgLayout02.jpg
以前作った間取り検索して見つけたデザイナーズマンション

なんというか「デザイナーズ」という言葉がプログラムで言うところの「おまじない」と同義に思えた瞬間でした(^^;で、問題の家賃ですがこれで ¥158,000- (共益費込み) です。んー、駐車場入れて 20 万弱ですよ、私には無理ですハイ。

しかし平米数はたいして変わらないのに古い感じの 2DK は 8 万円で、こういった 1LDK が 15 万オーバーってのは信じられない価格差です。ほんとに「おまじない」が現実に生きているような気がします。


投稿者 napier : 2006年11月29日 22:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/566