« iDOLM@STER feat. AZUSA 『LIFE2008』 | メイン | ニコニコ大百科のノリって、 »

2008年06月19日

プリンタ新調

MP610.jpg

やっとプリンタを新調しました。前回のエントリのとおり MP610 です。新調しようと思ったのが 3/6 なので、約 3 ヶ月目ですね。長かった。

もう二週間ほど前に購入してドライバ類だけ入れてほっておいていたのですが、今必要になってはじめて印刷してみました。ら、、、なんと高速なこと。やはり 10 年前のデバイスとは隔世の感がありますね。

あとはお役御免になったプリンタとスキャナの処遇を決めかねており、両方ともインタフェイスがパラレルであったりと非常につぶしが利かない状態です。1 万くらいでそこそこな複合機も買えますし、無料回収か何かに行ってしまうかなぁ、という気がしています。


投稿者 napier : 2008年06月19日 00:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/893