« SOCOM:CONFRONTATION (2) | メイン | ノーベル物理学賞 »

2008年10月08日

SOCOM:CONFRONTATION (3)

昨日はまったく繋がらなかった SOCOM ですが、今試してみると何とか動作しているようです。。。が、このレベルで製品版を出すんでしょうか。かなり心配です。これからのパッチに期待ですね。

しかしいざ遊んでみるとかつての SOCOM の思い出がよみがえってきて「ソロモンよ、私は帰ってきた」と思わずボイチャしてしまいました、やばいですw CROSS ROAD で遊んだのですが、ちょっとやってるとマップを思い出しますね。あとは「ガナート!」とか「ラッヒラ~」が選択できれば最高なんですがw

製品予約をキャンセルしようかとも考えたんですが、もうちょっと遊んでみようと思います。


投稿者 napier : 2008年10月08日 00:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/929