« SOCOM:CONFRONTATION (4) | メイン | オートデスク、アビッドテクノロジーを買収 »

2008年11月06日

運気低下・・・

朝から最悪なことが続く日でしたよ。。

ねんきん特別便が 10 月中に届かなかったので社保庁に連絡してみると、現住所が変わっていたようで封筒が返ってきてますね、とのこと。あんた、返ってきたんなら事業主に連絡しろよ・・・、と思ったんですが、電話口に出たのがおばちゃん過ぎて(思考が)、もう会話続ける気がなくなりまくりです。

以前、ゆうパックで不在連絡票があり日本郵便に電話連絡したことがあったんですが、そのときにも同様なことがあって以来おばちゃん恐怖症です(あるのか、そんなの?)。そのときは初めて電話でキレましたね。後にも先にもその一回。電話口にはおばちゃん思考の人をたたせるのはやめてほしいです、精神衛生上きすぎます。

そんなのが朝からあって、もう今日はすべてやる気がなし。まさにトカトントン。とりあえず平日だけど飲み。。。と、帰って来てみたら朝つけたエアコンがつきっぱなだし・・・orz 今日はもうふてねします。


投稿者 napier : 2008年11月06日 00:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/939