« 衛星衝突 | メイン | iPhone 3G キャンペーン »

2009年02月20日

auone.jp

久しぶりに auone.jp を覗く機会があり前回ケータイ連動させていたな、と思ってその辺を確認してみたら結構使えるということに今やっと気がつきました(^^;

というのは、ケータイからの送信メールのバックアップをずっと自動でできないか、と考えていたんですがそれができるんですよね。これはすばらしい。今までは受信メールに関しては PC 側に転送できていたんですが、この auone.jp で送信メールまで同時に管理することができます。

久しぶりに auone.jp に来たこともあり、もうちょっといろいろと見てみようと思いますw


投稿者 napier : 2009年02月20日 00:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/975