« iPhone 3G キャンペーン | メイン | 「ブラックジャックによろしく」休載の裏側 »

2009年03月01日

元気の元

Skype のプロフィールピクチャを SLAMDUNK 絡みに変えたのをきっかけに、YouTube でアニメ OP/ED 関連を見ていました。るろ剣とか久しぶりに見てしまい、かつては年中行事で全話近く見返していたなぁ、と思い出してしまいました。

最近は VHS デッキを使うことがまったくなくなっていますが、未だにるろ剣などは SVHS で保存してあるんですよね。若かりし頃の気合を思い出すべく、見返そうかと思います。なんかこう最近、(二階微分)加速度が足りていないんですよね、今。ある程度な位置にいるのに、そこからの上昇を行えていない、宙ぶらりんな感じというか。変化の違いを感じられなくなっている、というか。

やはり自分は {0→1, 1→10, 10→∞} という集合の中では、後者になる程興味を失いがちになります。


投稿者 napier : 2009年03月01日 23:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/977