« New Kindle (4) | メイン | タブレット端末 »

2010年09月02日

Apple's fall event

Apple2010Fall.jpg

あともう少しで Apple のスペシャルイベントが開催されます。今回もいろいろな憶測が流れていますね。iTV や New iPod touch なんかが有力そうな雰囲気です。待ち望んでいる iPad mini はまだまだ発表されそうにありません。これは来年かな。

また今回ももうすぐ寝てしまうので(^^; 何が発表されるかは起きてからのお楽しみにしておきます。デバイス的な発表を予想していますが、新しいサービスの発表なんかがあっても不思議ではないですよね。言ったもん勝ちのような意味で考えると、iCrowd とか。

以前ネットのどこかで、ハードディスクレコーダの中身を共有化できれば便利だよね、という書き込みを読みましたが、そんなサービスを Apple が始めてももう不思議ではないでしょう。iTV のコンセプトにそんなのが含まれていたら、それでもみんな驚くでしょう。

それでは、おやすみなさい~。


投稿者 napier : 2010年09月02日 00:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/1196