2010年06月18日

『Just Be Friends』を歌ってみた

この歌声は素晴らしい~! 楽曲と声があっており、さらにこの歌唱力ですよ。マイリスト余裕でした。

やっぱり定期的にランキング上位は見ていないと見逃しますね。早くに知っておきたかった作品です。


投稿者 napier : 23:17 | トラックバック


2010年06月03日

FLOW - COLORS を歌ってみた

これはうまい!

たまに「歌ってみた」カテゴリで本当にうまい歌にあたります。これも素晴らしいですね。


投稿者 napier : 00:15 | トラックバック


2010年05月17日

最近見た動画

【MotionGraphics】 TEST REEL 01

Motion Graphics のかっこいい動画。テキトーに作った素材をテキトーに繋げて、って。。。こういった素材を作れること自体がすごいんですよねぇ。見ていて爽快になります。

【初音ミク(とく)】ARiA【オリジナル曲PV】

こちらは初音ミクのオリジナル曲と PV 。曲も疾走感があって素晴らしいですがこの PV は必見。これはもうマイリスト速攻です!


投稿者 napier : 08:32 | トラックバック


2010年03月09日

LOVE&JOY

久しぶりにすかーとテストを見たくなって MMD 関連と一緒に調べていたら、この LOVE&JOY の経緯に関して書かれているサイトを見つけました。

曲は木村由姫さんだったんですね。好きだったなぁ。こういった経緯で MMD まで繋がっていたとは知りませんでした。

というわけで、オリジナルの LOVE&JOY とすかーとテストです。


投稿者 napier : 02:24 | トラックバック


2010年02月11日

うまい!

あまり「歌ってみた」シリーズを聴くことはないのですが今日たまたま聴いて、初めて「うまい!」と思った人。声や歌い方も含めてとても好きです。今週は週頭から調子がでない日々だったのですが、この歌声で癒されましたw

新作、楽しみにしてます(^^)


投稿者 napier : 02:58 | トラックバック


2010年01月21日

これは発想の勝利

【踊ってみた】Bad Apple!!【影絵っぽいPV】にしてみた

最近ニコニコ見てないなぁ、と思って覗いてみたらこれは、、この発想はすばらしい。やはり定期的に見に行かねば、と再認識させられました。


投稿者 napier : 01:38 | トラックバック


2009年11月22日

はやぶさ、帰還運用の再開

イオンエンジンBのイオン源とイオンエンジンAの中和器を同時に使用することにより、地球帰還に向けての加速を加速を開始しました。

とのこと。技術陣、すばらしい仕事をしていますね。がんばれ、はやぶさ!

そしてニコニコでも盛り上がっていますw


投稿者 napier : 02:17 | トラックバック


2009年10月11日

今週のお気に入り


手書き IM@S です。これだけ手書きできるのはすばらしい。。。見ていて全く飽きません。


こちらは I Want の PV。今までに見たことがない空間演出のなされた PV になっています。新しき愚民の聖地の誕生です。


大好きな志方あきこさんのレプリカーレ。雰囲気が抜群!これは伸びて欲しい作品です。


投稿者 napier : 18:53 | トラックバック


Next Page, All Pages