« 半島を出よ(5) | メイン | 夏クールドラマ »

2005年08月11日

2005.08.11

Netscapeの失脚からGoogleが学べること
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/11/news078.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/11/news078_2.html
誰もが気になる Netscape と Google の共通性に関する問題です(Microsoft に追われる立場とその後、という意味です)。 Longhorn が Shorthorn になった影響も、こういった外部環境の変化に応じた部分もあるでしょう。大企業にもかかわらず、こういったフットワークの軽さ(というか、約束を破る軽さ…と揶揄もしたくもなりますが)はたいしたものだと思います。どこかの国の役人にも見習ってもらいたい、と部分的には思ってしまいますね。


投稿者 napier : 2005年08月11日 22:43


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/3