« 俺が、つくる! | メイン | Steven Paul Jobs(3) »

2005年11月08日

2005Q4

全く出遅れてしまったドラマに関してです。まだ全く見ていないのですが。。

危険なアネキ
フジテレビ 月曜 21:00~
フジで 2 クール続けて伊東美咲さんが登場。

1リットルの涙
フジテレビ 火曜 21:00~
実話がベースらしいです。

鬼嫁日記
フジテレビ 火曜 22:00~
永井大と滝沢沙織がまた(じゃないですけど)夫婦設定です。アットホームダッド では結婚までいったんでしたっけ。主題歌は 中ノ森BAND で、みんな昔は子どもだった を思い出します。印象に強いですね。

あいのうた
日本テレビ 水曜 22:00~
キャストがお気に入りなだけに期待しています。

大奥~華の乱~
フジテレビ 木曜 22:00~
前シリーズ のキャストが引き継がれるかと思っていたのですが、主だった人達は変わってしまったんですね…。

花より男子
TBS 金曜 22:00~
懐古的ですが面白いことでしょう。

野ブタ。をプロデュース
日本テレビ 土曜 21:00~
友達情報などを聴くと一押しらしいです。これから消化していく予定。

恋の時間
TBS 日曜 21:00~
夫婦。 から 3 クールぶりで黒木瞳さんが登場ですね。これも必見です。


投稿者 napier : 2005年11月08日 22:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/90