« favicon.ico | メイン | 戦争は変わった… »

2006年05月11日

DoGA 2006

今年は 2 年ぶりのなかのZEROでした。いろいろ書こうと思ってましたが、その後すぐに旅行に行ってしまったため買った DVD もまだ封を開けていません。

最近のダークサイドはなんだか北系に染まっているのが気になります。そして現実世界のダークサイドの流れは YouTube にいっているのかなぁとも思います。これは純粋な意味での創作ではありませんが、やりたい方向としては理解できます。

さっき見て面白いなーと思ったのは evangelion(MAD)~tamasiinorufuran~ です。エヴァも映画のおかげで思い出すのはマイナスな印象しかありませんが、TV 放送は本当に毎週楽しみにしていました。数年おきに TV 版の録画を観ることもあるのですが(といっても過去 2 度ほど…)、そのたびに映画版も観たくなって、実際に観てみるとかなり落ち込みます。

なんとも複雑な作品だと改めて思います(で、DoGA の話題になってないじゃんっ)


投稿者 napier : 2006年05月11日 01:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/387