« DoGA 2006 | メイン | kernel debugging(3) »

2006年05月11日

戦争は変わった…

そんなに MGS ファンではないのですが、この E3 TRAILER には魅せられました。TGS 2005 で MGS4 の映像は見ていたのですが、それに加えてその時代的な世界観が付加された内容になっています。ADSL の 1.5M な環境でもストレス無く見れたので、大抵の方の環境なら大丈夫でしょう(笑)

E3 の情報は SOCOM: Combined Assault に関して調べていたのですが、たまたまこの MGS4 の映像に突き当たってしまいました。世界観としてはやはり MGS の方が重厚に感じますね。

SOCOM: Combined Assault に関しては以下のサイトでムービーが紹介されています。

不思議なもので、新しいマップを見ると現在のシステムでもいいから遊んでみたくなります。久しぶりに SOCOM3 を遊んでみようかな、と思いました。

(追記)
MGS4 で English を選択してみたら字幕だけ英語でしたorz
スネークの英語を聞いてみたかったです…。


投稿者 napier : 2006年05月11日 23:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/389