« ノートPC(2) | メイン | SOCOM: U.S. Navy SEALs Combined Assault(2) »

2006年10月05日

ノートPC(3)

秋冬モデルのまとめ系です。普通に眺めてみていると 20 万以下でもバッテリや重量を気にしなければそこそこのものがゴロゴロしています。ソーテックなんかは Office2003 を含んで 109,800 円前後なんてモデルもあります。すごいなぁ。

これを考えると Y5 の価格って高いなぁって思うんですが、Y5 のスペックを実現できているノート PC は Y5 だけ、なんですよね。

さてその Y5 とその他の PC のベンチ結果のページがありました。グラフィックス性能は、まぁこんなもんかな、って感じです。

ところで忙しすぎて Blog を読むことすら出来ません。ましてや更新も。早く峠を越えたいなぁ。。


投稿者 napier : 2006年10月05日 01:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/548