« ひさびさ | メイン | こういう位置付けなんですか »

2007年03月28日

風邪

土曜の飲みが酷すぎて風邪気味になっていたのですが、以前知り合いに薦められた「エスタックイブ エース」が激効きでだいぶ体が軽いです!

今までは風邪薬にはずっとルルを飲んでいましたが、これからはエスタックイブで行こうと思います。薬にはやっぱり相性がありますね(今回はたまたま買い置きがあったというだけの説もあり)。


投稿者 napier : 2007年03月28日 11:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/622

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風邪:

» エスタック イブ エース(エスエス製薬) from ブログで情報収集!Blog-Headline/health
「エスタック イブ エース(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月2... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月23日 00:11