« アキレスと亀 | メイン | Movable Type 3.35日本語版 »

2007年04月18日

ネット環境復活

やっとネット環境が復活しました。実に長かった・・・。

メンテナンスとか何もやっていなかったおかげで迷惑コメントやトラックバックがすごいことになっていました。そんなこんなで Captcha プラグインを導入しようと軽くいじってみたのですが、、、うまくいっていません。。

cgi 自体は動いているのは確認できて、あとは Javascript の記述の問題なようなんですが、また時間のあるときにいじってみます。変なところではまってしまいました。


投稿者 napier : 2007年04月18日 02:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/625

このリストは、次のエントリーを参照しています: ネット環境復活:

» カスタマイズの影響・・・? from N a p l o g
CAPTCHAを導入しようとしてうまく動いていない件ですが、カスタマイズをし過ぎ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月25日 01:34