« 夏クールドラマ 2007 | メイン | DX10 PC Price Points »

2007年07月18日

Pen [No.203, 2007] 宇宙へ

img_top070801.jpg

ほとんどジャケ買い的な感じで購入しました(トップなのでそのうちリンクはズレます。バックナンバーにおいてくれるといいのに)。

Pen っぽいデザインを期待していましたが、パラパラっとみた感じは「なんか Pen っぽくないな」という感想です。実物の写真が多いからですかね。ちょっと現実離れしたデザインを楽しむ、って感じでこの雑誌を買っているんで、その面では少し物足りなく感じます。記事は、まだ読んでないのでおもしろい内容が合ったらまた取り上げようと思います。

表紙の写真は「広告批評」を思わせますね。カメラマン一緒なのかな?と思って検索してみましたが、違ったようです。この辺のデザインの方法論って統一されてそうな気がしますね。


投稿者 napier : 2007年07月18日 00:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/703