« モニタ到着 | メイン | こんなんなりました »

2007年08月04日

SOCOM Confrontation

E3 2007 で SOCOM の新バージョンのおひろめがあったんですね。全然知りませんでした。発売日は 2007 年の 11 月予定のようです。

なつかしの Crossroad の映像ですよ!しかも PS3 で。外人さん、Crossroad 好きでしたからねぇ。たいていどこの部屋でも Crossroad を延々とやっている人たちがいました。

Online の仕組みがこのバージョンでどうなるかわかりませんが、SOCOM3 や Combined Assault から変更して欲しいのは「クレジットカードによる認証」です。ランキングやフレンド機能(でしたけ、すでに忘れてます・・・)、クランなんかの機能は誰にでも開放してもらいたいです。

関連情報:


投稿者 napier : 2007年08月04日 14:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/718