« EPOS | メイン | INFOBAR2 (3) »

2007年10月08日

fml

fml のログを html で管理する方法を調べていました。fml には自動的に過去ログを html 化してくれる機能があるのですが、このフォーマットが思っていたフォーマットと異なっていたことが原因です。

期待していたフォーマットとは、たとえば以下のような形式で、

各投稿ごとに References: や Next by thread: などのリンクが自動で入るものです。そこでいろいろと fml まわりの設定を調べていたところ、以下の投稿を見つけました。

ここではじめて MHonArc というものを知りました。ん~、すべてが fml だけで済むんじゃなかったんですね。

fml + MHonArc で検索してみると、意外とヒットします。

ふーむ、ここでもやればできますがあえてやる必要も無いので放置にします。

ただ、一箇所だけ設定を変えたのが config.ph の $HTML_INDEX_UNIT ですね。これを "day" → "month" に変えました。さすがに day インデックスは見づらいので。


投稿者 napier : 2007年10月08日 15:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/760