« チーターマン2 | メイン | キミは何テラバイト? »

2007年11月10日

モニタ到着

前回の LG のモニタがひどかったので返品をしてモニタを新調しました。新しいのは BenQ の G2400W です。

接続しての最初の違和感は、デフォルトの設定だと色がサチュレートして見えてしまうこと、モニタ自身にカラー調整機能がついていないこと(ついてました、見えづらい下側にですが・・・)、くらいです。まぁ安物ですしこの辺はしょうがないですね。とりあえずは最低限の色表現ができていて助かりました。LG はたぶんもう生涯買わないでしょうねぇ。

安かろう悪かろうとはいいませんが、これで10年オーダーで動作してくれれば問題はありません:-)


投稿者 napier : 2007年11月10日 19:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/771

このリストは、次のエントリーを参照しています: モニタ到着:

» PS3 購入 from N a p l o g
ついに PS3 を買ってしまいました。これ、HDMI ケーブルって同梱されていな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月02日 23:20