« だいすき !! | メイン | 篤姫おもしろ! »

2008年03月09日

P905iTV

P905iTV.jpg

初めてスライド型ケータイで気になるデザインを見つけました。VIERA ケータイ P90-5iTV です。気になるからといって機種変はできないんですが(^^;思わず手にとって見てみたりカタログまで貰ってきました。

カタログを見るかぎり iTV ということでワンセグの表示にたくさんのスペースがさかれています。しかし電車なんかに乗っていて思うんですがワンセグを見ている人ってあんまりいないんですよねぇ。みんなどんなとこで使ってるんですかね?

さて、自分が次に機種変をする頃にはどんな機能が入ってきていることやら。電子マネーや Suica 機能は自分はケータイでは使いませんが(口元に来るものをあまり外部に近づけたくない)、その辺の機能も使っている人たちは更に新しい機能も使っていくんでしょうね。賃貸マンションや家の鍵、その他セキュリティ絡みの機能、健康に役立つ機能なんかが来そうな気がします。


投稿者 napier : 2008年03月09日 17:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/854