« AfterEffects | メイン | 影 »

2008年07月30日

THE IDOLM@STER SP

img_news_01.jpg

エントリ時期をちょっと逸してしまいましたが PSP 版 THE IDOLM@STER SP が発表されました。PSP 版 IM@S は 3 バージョンあり、それぞれ収録されるキャラクタが違っているようです。また XBox360 から加わった星井美希は PSP 版では別プロダクションに移籍、そしてそのプロダクションからは 2 人のアイドル(候補生?)が加わるようです。なんというか現実世界のアイドル戦略がそのまま踏襲されていますね。

PSP は持っていないので現状では購入予定にはないのですが、このまま MAD にはまったままだと買ってしまうかもしれません、Xbox360 のようにw


投稿者 napier : 2008年07月30日 23:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/904

このリストは、次のエントリーを参照しています: THE IDOLM@STER SP:

» PSP from N a p l o g
PSP は持っていないので・・・、などと言っていた舌の根も乾かないうちに購入し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年08月04日 00:24