« 帰省 | メイン | 2.5インチHDDケース »

2009年01月04日

新年

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

この正月休み、みなさん如何でしたか?こちらはもう、ここ一年くらいの不運が全てまとまったような年末年始で、ある種の教訓と耐える強さとすべからく実直たろうと考えさせられた休みでした。そして、やはりお酒は控えたほうがいいですね。お酒はプラスの方向にもマイナスの方向にもそのときの振幅を増幅させるので、制御をあやまると酷いことにもなります。最近その辺の制御をうまく出来なくなっているな、というのを(まだ?)小さな失敗で感じとることができました。体力よわってるのかも(^^;日々是反省です。

というわけですが、本年もよろしくお願いします。世の中は不況風の真っ只中ですが、たくさんの方にいい風が吹きますよう。


投稿者 napier : 2009年01月04日 20:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/958