« 新年 | メイン | 時報を歌にしてみたら原形がなくなった的な感じ風のノリみたいなアレ »

2009年01月06日

2.5インチHDDケース

gw25ai-u2.jpg

Let's Note の HDD を換装した後に浮いてしまった、元々 Let's Note に内蔵されていた HDD を入れているケースです。最近買った PC 関連のグッズの中で、いいものを買ったなと思わせた一品です。

換装の際に使ったのはケーブルだけの簡単なもので、とても持ち運びに使うようなものではありませんでした。その後、ちょっと立ち寄った bic camera でこの製品を見つけ、ほぼ衝動買いで買ってしまいましたね。

このケースのおかげで十分な外部記憶装置としても使えています。本来ならシステムのバックアップ用途にちょうどいいんですよね。クローンをとったドライブはそのままの大きさで C ドライブとして現在使っていますので。


投稿者 napier : 2009年01月06日 22:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/959

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2.5インチHDDケース:

» 16時間駆動とWXGAのワイド液晶!史上最強のレッツノートCF-N8H誕生 from IMAGE MEDIA IT関連記事
Let's noteで新しいノートPCが2009年10月22日に販売します。今までWシリーズからNシリーズへと進化し、より高機能なノートPCになっています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年11月21日 23:44