« saku saku 4 代目 MC 三原勇希さん | メイン | Dolce & Gabbana »

2009年07月20日

キリンガラナ

pic_carbonic_gara_p8.jpg

夏の炎天下の中、無性にガラナが飲みたくなり一縷の望みを託して近所のキリンの工場に行ってきました。情報元はこちら。更新日時を見ると結構古いのは気になったのですが・・・。

さて、行ってみると連休のためか結構お客さんがいます。施設内には芝生が敷き詰められ、ホップや麦などが観賞用に植えられたりしておりたまに遊びに行ってもいいかなと思わせる環境になっています。情報にあったウェルカムゲート近くには無かったので売店まで足を伸ばしてみることにしました。

お土産コーナーにつくと、、、果たしてガラナないしorz
価格.com で調べてみても、結構高いですね。うーむ、あえて通販で買う気にもなれないんですよね。。。


投稿者 napier : 2009年07月20日 16:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/1022