« Change Key | メイン | キリンガラナ »

2009年07月16日

saku saku 4 代目 MC 三原勇希さん

何気に saku saku をつけていたらメイン MC が変わっていました。何ともなしにそのままつけていたのですが、しゃべり方とかリアクションがストライクでしたよ(笑)

saku saku の本放送時間はいつもかなり熟睡中なので難しいかもしれませんが、久しぶりに見てみようと思います・・・、いや、やはり 24:00 からの再放送の方にしておきます(^^;

YouTube にはポカリスエットの CF もあったのですが、それにはあまり惹かれませんでした。

今は自分の中ではキャラ勝ちしているモデルさんです。


投稿者 napier : 2009年07月16日 00:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/1021

このリストは、次のエントリーを参照しています: saku saku 4 代目 MC 三原勇希さん:

» YS乙女学院 グランプリ 三原勇希ちゃん from アイドル応援警備隊
 JUGEMテーマ:グラビアアイドル紹介さわやかで、清楚で、やさしそうな笑顔が素敵な三原勇希ちゃん。元々、ニコラというファッション雑誌で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月08日 15:01