« 情報が多すぎて考える暇がないように思う | メイン | 出張 »

2009年11月01日

10 YEARS AFTER

この曲を好きだという知り合いがいて、聴いてみました。08MS 小隊は見てはいたのですが、このエンディングテーマは記憶には残っていませんでした。

聴いてみて、歌詞を読んで、もう我知らず涙ですよ。。何故好きなのか、や、その想いの力に触れて、苦しいほど胸がいっぱいになります。その当時、しっかり見ておけば一緒に話すこともできただろうに、とも。

しかし改めてこういう機会があってこの曲を知ることができ、大好きな曲の一つとなりました。今からでも一緒に話を始めることはできます。


投稿者 napier : 2009年11月01日 12:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/1064