« Progressive, Interlace | メイン | SOCOM3(3) »

2005年09月20日

ドラマ 2005Q3

女王の教室」が最終回の視聴率で 25.3% だったそうです。
日テレ「女王の教室」最終回視聴率25.3%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000012-ykf-ent

ハードディスクレコーダーのおかげでドラマは大抵全部録画しておいて、最初の好みでリアルタイムに「見る/見ない」を決めているのですが、これは最初「見ない」の方でした。実際に見出したのは盆明けですね。「ドラゴン桜」もまとめ見をしたタイプでしたが、このクールはこれらが双璧だった気がします。

まだ見終わってないものに「スローダンス」「電車男」「いま、会いにゆきます」がありますが逆転はないかなぁ…。このクールは自分の中であまりドラマ熱が沸かなかった気がしました。


投稿者 napier : 2005年09月20日 23:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/36