« キミは何テラバイト? | メイン | とんぱに'94 »

2007年11月16日

android m3-rc20a

andriod.jpg

SDK をダウンロードしてエミュレータを起動してみました。

世間の評価はというと、絶賛って感じではないですね。たとえば、

Sun の言い分は面白いです。JAVA には全然詳しくない(といって、当時は全然経験していましたが)、便利 & セキュアであれば改善はしていっていいと思ってます。Google がかつての MS みたいなことをするのかな?というと、どうなんでしょうねぇ。「Write Once, Run Anywhere」といっても、実用的でなかったら絵に描いた餅ですし。

ちなみに、ユーザエージェントとしては

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 0.5; en-us) AppleWebKit/522+ (KHTML. like Gecko) Safari/419.3

と返ってきますね。


投稿者 napier : 2007年11月16日 01:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/773

このリストは、次のエントリーを参照しています: android m3-rc20a:

» Chrome from N a p l o g
Google Chromehttp://www.google.com/chro... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月04日 00:52