« 大成建設「新ドーハ国際空港篇」 | メイン | 衛星衝突 »

2009年02月08日

BEYES - ビジネストート

110043_d.jpg

ある雑誌に載っていたのを見て気に入ってしまい、実際に目で確かめたいと思って表参道ヒルズまで行ってきました。雑誌で見たのは 3 ヶ月くらい前で、だいぶ時間がたってしまったなぁ、という感想です。

トートがいい理由は、一番にはノートパソコンの持ち運びに便利だからです。Y5 は意外と大きく、それなりな大きさのカバンが必要になります。そして今もトートなんですよね。それとビジネスビジネスしているカバンが嫌い、ってのもあります。みんな黒くてショルダーベルトがあって、というのがどうも好きになれなくて。

実際に手にとって眺めてみましたが、ものは非常によさそうでした。欲を言えば太陽光の下で見てみたかったですね、店内ではライティングの関係で色が変わって見えてしまいますし。毎日使うものなので買ってしまってもいいかなぁ、とも思ったんですがこの不況の折、ここは我慢することにしました。ヨワw

以前見に行った LIN-KU のバッグもそのときにスルーしていたので、今回で 2 回目のスルーです。ただ、去年の忘年会のときに渋谷で発見したバッグがあり、今回はそれを買いました(結局買ってるじゃん!)。一応は大きな積もり貯金にはなる価格です。そっちもトートなのですが形が微妙に違ってそれなりの容積があります。使い勝手などに関しては、また機会がありましたら。


投稿者 napier : 2009年02月08日 17:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/973

このリストは、次のエントリーを参照しています: BEYES - ビジネストート:

» DOLCE & GABBANA from N a p l o g
Dolce&Gabbana Sito Ufficiale - Collezio... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年07月21日 00:02