« Inkscape | メイン | Blender »

2008年01月20日

ショッピング

以前 pen に載っていた輪怐のバッグを見に渋谷に出かけたら、妙な行列を発見しました。

AppleStore.jpg

アップルストアってここにあったんだ、とちょっとした発見でした。しかし何でこんなに行列になっていたんだろう?今日は特にイベントってわけでもなさそうですが・・・。やはり MacBook Air の実物を見たい人たちだったのかな。

さて、見に行ったのはこちら。

モノは確かにいいんですが、さすがに予算オーバーで見送り。あと本当はトートが欲しかったのでそこもひっかかってしまって。

pen_2007_11_15.jpgpen_lin-ku.jpg

それ以外にはパトリックのスニーカーも目的だったのですが、結局買ったのはパトリック以外でした(^^; Web で見る分には欲しいデザインがあるんですが、実際の店舗に在庫が無いと無理ですね。しかし、結果的にはいい買い物ができました。


投稿者 napier : 2008年01月20日 16:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/826

このリストは、次のエントリーを参照しています: ショッピング:

» BEYES - ビジネストート from N a p l o g
ある雑誌に載っていたのを見て気に入ってしまい、実際に目で確かめたいと思って表参... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年02月08日 17:46

» DOLCE & GABBANA (2) from N a p l o g
表参道ヒルズ|ショップ情報|ドルチェ・アンド・ガッバーナhttp://www.... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月13日 22:30