« ノーベル物理学賞 | メイン | チューリングテスト »

2008年10月14日

アルトネリコ (3)

アルトネリコにどっぷりはまってます。今は 1 が終って 2 を始めてまた中盤に差し掛かったくらいだと思います。1 から比べると操作が複雑になっている分、難しく感じる人が多いんじゃないかと思いますね。

1 の方では登場人物に対して特に拒否反応は出なかったのですが、こっちは結構きついキャラがいます。。うゎぁ・・・、という感じで結構ダメです。人間ができていない。

ここまで遊んでみての感想としては、マクロスフロンティアを観る前に遊んでおきたかったなぁ、というところです。詩がメインテーマである分、意外とオーバーラップするものがありますね。


投稿者 napier : 2008年10月14日 02:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/931

このリストは、次のエントリーを参照しています: アルトネリコ (3):

» アルトネリコ (4) from N a p l o g
やっと 2 も終わりました。前回のエントリの「中盤に差し掛かって~」は全然序盤で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年11月12日 01:20