« メイリオ | メイン | できるな! »

2007年08月01日

疲れたです。

070430_1136~001.jpg

猫と遊んでたいですorz

GUI の実装って、大変なんですけど達成感が無いんですよね。。なんでなんだろう・・・。ちゃんと基本を勉強せずにやってるから、ってのもあると思います。何でこのタイミングでハンドラが呼ばれんのさ、とか、GUI とデータ構造は連携しているはずなのにその辺がばらばらに設計されているためにいらない変換を何回もやったりとか、余計な作業ばっかりです。

あー、もう変な重いフレームワークを外して自分で作りたいですよ。みんなが理解していないフレームワークを使ったって意味が無いのに。・・・っていっても例のドミノ倒しの先端かもしれないんで難しいんですが(しかしきつい)。

週末はストレス解消のために料理をしよう!決めました、さっき。チキンの香草焼き作りますよ。こんな感じの。

ほんとこの仕事をしていて、人がやりたくないことをやっているから仕事なんだ、ってのを実感します。責任の無い「開発ごっこ」に戻りたいですよ。20% の部分が仕事にならないかな。。


投稿者 napier : 2007年08月01日 00:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://will.squares.net/mt/mt-modified-tb.cgi/715

このリストは、次のエントリーを参照しています: 疲れたです。:

» こんなんなりました from N a p l o g
香草焼きにしようと思っていたのが、参考にした本がイタリアンだったためにマリネ風... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月10日 01:14